掲示板-可愛い小鳥達や豊かな自然と触れ合って感動したこと、うれしかったこと、楽しかったことなどお気軽にご投稿ください。-

786685

投稿フォーム

おなまえ
題名
先頭画像
メッセージ
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できます)
文字色
合言葉

信州は○○○県?(ひらがな3文字)

スパム対策のため、合言葉は毎回入力してください。

ルリビタキ 続きです 投稿者: ひよどり No.6682
雄と雌 引き続き見てください。
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: denpou No.6683
ひよどりさん ルリビタキ雄雌 沢山撮られているんですね、みんな良い表情をしています、これだけ撮れれば 私だったら大満足です。
 最近撮れたルリビタキです。
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: ひよどり No.6684
denpouさん
 凛々しく綺麗です!!やはり冬の季節の方が、目の高さで出会えます。夏のお嫁さん募集時期は 高い木に留まって ご自慢の美声を轟かせている時間が長いですから・・・
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: No.6686
ひよどりさん
ルリビタキも沢山撮られて楽し日々が続いたことでしょう。
ルリビタキシリーズやミヤマホウジロシリーズやオオマシコ、
そしてイスカシリーズなど種類別に分類されているのですね。
鳥の百科事典を開く楽しみは素晴らしいですね
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: ひよどり No.6687
藤さん 
 思い出シリーズばかりで 誠に申し訳ありません。でも此処で撮れるのは毎年お決まりですから・・、お許しください。小鳥を 大好きであることは間違いありません!
 小鳥やリスの表情を可愛いと思う気持ちは、愛犬家 や猫を可愛がる気持ちと同じですね。!おほめ戴きありがとうございます。
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: あすなろ No.6688
ひよどりさん、皆さんへ
只今風邪引きで床の中ですのでコメントはご容赦を、
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: ひよどり No.6689
あすなろさん 
 わざわざありがとうございます。お大事になさってください。
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: No.6690
あすなろさん
風邪でお休みになっているのに掲示板も見て頂いて有難う御座います。
お布団の中からはPCを見るのも大変ですから、ゆっくり眠って
下さい。
お見舞いに、昨日(21日)撮ったヒクイナの脚を送ります。
Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: もがみ No.6691
ひよどりさん
NO6681の初めの画像の 超 愛苦しいルリさんに 一目惚れしました
もがみ メロメロです〜〜 心臓ドキドキ〜〜 血圧↑です
ルリさんの困ったような 文句を 言いたげな 表情が素晴らしいです 

あすなろさん
風邪ですか  お見舞い申し上げます 普段のアルコール消毒は
足りてる? もがみは 貧乏人ですので 風邪は引けません(笑う)

師匠 藤さん
ヒクイナの 足 拝見しました
細いあんよを眺めながら こんな足なんだ・・・キックされたら
痛そうですね
denpouさん 
きりっとした顔の ルリオくん やんちゃ そうな 顔してますね
私はまだ ルリビタキに逢えてません (涙)ウルウルです

Re: ルリビタキ 続きです 投稿者: ひよどり No.6692
もがみさん
 でしょう?でしょう?そうなのです!同じ意見で嬉しいです!!
ひよどり♂♀が居ますが、これは 私の写真です!!実は 少ないヒットの内の一枚でした。(^^♪
藤さん
 Wow! ビックリしました。 
投稿記事のNoと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事No 修正キー

ページの上部へ

ページの下部へ